

東都生協さんとのコラボレーション

長年お付き合いのある東都生協さんが菊田商店で産直野菜の販売会を行います
生協

12月3日土曜日11時からですお近くの方は是非のぞいてみてください

うちもほとんどの食材を東都生協さんから購入しています

保険も生協さん下の娘が6年生の時3回続けて骨折した時はお世話になりました

仕事していると買い物もままならないし安心な食材で助かっています

酉の市の行列
行列

お陰様で今年も行ってきました酉の市

土曜の夜最後の酉の日すごい行列が出来てました

まあSexy Zoneの握手会の行列にはおよびませんが

酉の市

熊手にはその年の流行もあるようですが

七福神とおみこしは菊田必須アイテムなので

熊手

これで決まりです

七福神がよくわかってない下の娘は並んでる間おじいちゃんにレクチャーされていました

来年も家族揃って酉の市に行ける様1年間精進します





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
