スポンサーサイト


祝!!記録更新

最近鯛焼きのブログというより菊田家の日記の様になってきましたが

新記録

旦那が日曜日のマラソン大会で自己記録を縮めたそう

一般的に速いのか遅いのか私にはわかりませんが自分との戦いで記録更新はたいしたことです

毎週日曜日はスポーツクラブで汗を流し早く仕事が終わった時は走りに行って

なのに何故あのお腹の出っ張り

あれはアルコールが詰まっているんだろうな

その頃菊田家チーム女子は

SexyZone.jpg

お台場でSexy Zoneの握手会に参戦してました

土曜日夜10時すぎジャニーズネットよりメールで握手会にはKis-My-Ft2の北山君、藤ヶ谷君、玉森君

とA.B.C-Z全員が会場に駆けつけるという情報が来て(CDを買った人が握手出来ます)

いても立ってもいられず三人で映画見る予定でしたが

娘たちに一生のお願い一緒に行ってと始発電車でお台場パレットタウンへ

前日の夜の情報にもかかわからず1万人以上は来てたと思います

行列

海側の歩道にCDを買う列と握手の列が後ろがまったく見えない位ずーとでした

私たちも合計5時間並んで握手してもらいました(上の娘は握手は嫌だと下の娘と二人だけ)

パレットタウン

広場の周囲も女の子だらけです

握手をするのはテントの中なので見えませんがキスマイとA.B.C.-Zのメンバーは来たときに

外で話をするのでみんな大騒ぎです

私たちは順番が早かったのでその時来ていた北山君と戸塚君と五関君と握手出来ました

至近距離で見るとみんなテレビよりずーとカッコよくてオーラが出てました

SexyZoneはフレッシュです

握手は一人0.5秒位でしたが北山君を目の前にテンション上がってしまって

後で娘に恥ずかしかったと言われてしまいました

左下の娘 右上の娘
姉妹

上の子はバイトがあるので二人共先に帰りましたが

私はどうしても藤ヶ谷君を一目見たかったので待っていたら現れて

握手は出来なかったけど(私服姿もすごく素敵でした

娘たちに無理言ってお台場に来た甲斐がありました

だいだいトイレが近いのに一人で5時間も並んでいられる訳もなく

普通の親子は子供の為に親が来ているのにうちは逆

二人共お母ちゃんのわがままに付き合ってくれてお疲れ様ありがとう

お陰でお母ちゃんは益々パワーアップ出来ました














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃあ====!
さすが !!
私も娘になって ついて行きたかった~~~!!

かっこいいですよね!!!
バレーの歌ですよね!!
女子バレー大好きなんで 毎回ぎゃあぎゃあ言いながら テレビに釘付けで!!
そしたら sexy zone の子たちも出てましたよね!!

素敵な菊田さんfamily!!

コモさんへ

すっかり舞い上がって娘に北山君引いてたi-237

と言われ少しだけ反省しましたが

情熱失ったら老けるi-204と思って

仕事も家庭の事もめいっぱいがんばってるから

お互い好きな事楽しみましょうねi-234
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
