スポンサーサイト


国立代々木第一体育館

今月半ば過ぎワールドカップバレー女子の第四ラウンドが行われますが

代々木第一体育館

この日はA.B.C-Z(エービーシージィー)のファーストコンサートに参戦してきました

1代々木第一体育館

次にジャニーズからデビューすると言われてましたがまだのようです

アクロバットが特徴の実力派5人組です

舞台や先輩のバックで活躍している下積みの長いグループで最年長の五関君は26歳です

歌も踊りもアクロバットも勿論トークもすごく楽しいコンサートでした(若い子風に言えばギャグセン高い

早くデビュー出来るといいですね応援してます

会場では一緒に下積み時代を過ごしたキスマイのメンバーも見守っていました

ABCZ.jpg

がんばれA.B.C-Z

表参道で
表参道

コンサートのあと上の娘と待ち合わせて久しぶりに原宿探索です

結婚前に関西で働いていたアパレルメーカーの本社が原宿にあり

産まれて初めて東京に来た場所が原宿でした私も上の娘も好きな場所です

東京はどこもずごい都会と思っていましたが原宿は普通の家もあって以外でした

ラフォーレ
ラフォーレ


kinkiの新しいアルバム
kinnki.jpg

明日発売のkinki kidsのKアルバム仕事の前に東武練馬のイオンでゲットです

今回は今まで曲を提供してくれた名だたる方々の歌と全部のシングルのプロモーションDVDが付いた

ファンにはたまらないアルバムです


お誕生会
お誕生会

11月は旦那と上の娘さそり座O型二人のお誕生会で焼肉解禁です

年中ダイエットの身には久しぶりの牛肉です

お姉ちゃんにはカジュアルな時計買ってあげました

娘たちからは愛されている旦那下の娘から愛のこもったお手紙もらって

お姉ちゃんはバイトのお給料で旦那のほしがっているお財布買ってあげるそうな

めでたしめでたし


















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
