スポンサーサイト


赤坂

東京生活21年目初めて赤坂に行きました
1赤坂

クイズ番組でタレントの人たちが赤坂ミニマラソンしている場所にちょっと感動したりして

上の娘と待ち合わせして

2011101614240000.jpg
ダイエット中の二人は玄米ランチ頂きました

食べ物屋さんはたくさんありましたがショッピングするところはあまりないようです

何しにきたかというと

赤坂

舞台『美男ですね』を見にきたんです

ジャニーズチケットは落選したので上の娘に一般電話でやっと取ってもらった貴重な1枚です

自分ではチケットの電話がつながったことないです(ボタン押す指が微妙に遅いのかも

赤坂3

生で舞台を見たのは初めてでしたがその場にきているお客さんたちとの臨場感もあったりして

ドラマ違うメンバーでまったく別な感じで半分喜劇で楽しい舞台でした

もんじゃパーティ
もんじゃ

我家の数少ないおもてなし料理で下の娘のお友達ともんじゃ焼きです

先週は旦那の従兄弟が泊まりに来ててほんとに人を呼ぶのが好きな家族です

お花のベットで眠るじゅうしまつの松
松

週末お客様も来ていつもより遅くまで起きて餌食べたりしていたのに

月曜の朝天に召されました

お寺で保護して一ヶ月うちの子でした

また哀しい想いして下の娘も大事にお世話してたのに

お寺で猫やカラスに襲われるよりうちで静かに最後迎えた方がずっと良かったと信じて

松安らかに















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?結婚式赤坂ちがったっけ?もう20年以上も前の話なのね(;゚Д゚)!

ごん家のもんじゃまた食べたいわーv-10

じぇいんちゃんへ

結婚式は東京タワーのとこだよe-228

気分転換に遊びにおいでよ

いつでも準備出来てるからi-234

もんじゃには生エビは入れないからi-237





No title

お嬢さんはじめ皆さんも悲しがってらっしゃると思いますが、松ちゃんは幸せだったと思います。

人に飼われていた動物が一人ぼっちでいるのはとてもつらいことだと思います。

きっと松ちゃんは自分の最後の家族として皆さんを選んだのでしょう。
もしかしたらビーンちゃんが教えてあげたのかもしれませんね(^・^)

オカメインコの父さんへ

いつも暖かいお言葉ありがとうございますi-241

せっかく鳥仲間になれたと思ったのに残念ですi-181

家に帰って『ただいま松』と声かけていたのが誰もいないと寂しいです

寒くなってきましたがお互い体調には気をつけましょうね
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
