スポンサーサイト


豆乳あん再開です

豆乳あん

夏の間お休みしていた豆乳あんクリーム再開しました

本当にお待たせしました(割も思い出しました

キンモクセイがほのかに香って過ごしやすい季節になりました鯛焼きの出番です


大切なパートナーのウォークマン
MP3.jpg

保育園の時ベンチャーズの『パイプライン』を聞いてすごい衝撃を受けて以来音楽は欠かせない物になりました

音楽さえ聞いていれば電車に乗ってどこまでも行けます

朝からがんがんかけてますJポップから洋楽まで幅広く聞きますが

今はだいたいジャニーズです

子供も赤ちゃんの時からガンガン聞いてたので音楽好き旦那は拓郎世代

車に乗ると聞きたい音楽がそれぞれ違うので後部座席の人はそれぞれ自分のウォークマン聞く事に

音質にはこだわりたいとこですが家のオーディオがついに壊れて

今はこれで聞いてます
オーディオ

A★N★JELLのCD
ANJELL.jpg

発売先日にドラマ『美男ですよ』のA.N.JELLのCDゲットです

ジャニーズのメンバーは本業なので勿論ですが瀧本美織ちゃんの歌の上手さには感動です

女性ボーカルの歌はあまり聞かないですが切ない恋の曲もずごくいいです

キスマイに続いてジャニーズからsexy zone(セクシーゾーン)が来月デビュー小学生もいる若いグループです

お昼の『笑っていいとも』の青年隊にジャニーズJrの真田佑馬君と野沢祐樹君が抜擢されててびっくり

二人の舞台見たことありますが演技も歌もすごいなと思ってました

大学1年コンビ学校との両立がんばってほしいです(私が心配することでもないですが

ジャニーズの活躍は誰もが認める所79歳ギネスに載ったジャニーさんはすごい人

同年代菊田商店社長菊田正道だって負けてません
























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
