スポンサーサイト


職業体験その2

職業体験の生徒
職業体験

今回隣町の中学から職業体験に来てくれました

数学と理科と家庭科の得意なサッカー少年です

お裁縫が得意で手先が器用なので初めてでも上手に鯛焼き焼けました

台風の影響で半端なく湿度が高く蒸し暑い店で一生懸命働いてくれました


キスマイのドームコンサート
ドーム

8月10日にデビューして最速の18日目で東京ドームコンサートです

7年間の下積みがあるので出来る事ですね

これからが始まりと言うすごくエネルギッシュな舞台で

それを気負うことなく楽しんでいた彼らにたくさん元気もらいました

ドーム1
グッズ売り場も長蛇の列です
4ドーム


5万5千人すごいです

キスマイは初参戦でしたがここでも浮くことなくもっとお年を召した方もたくさんいらして

今のジャニーズを支えているのはもしかしたら中高年のご婦人ではないかと

コンサートグッズ
藤ヶ谷君

同じうちわコンサートに行けなかったお友達(中学生の)にお土産に買ってきました

すごく喜んでもらえました

ドラマ『美男ですね』ももう終盤に入りますます目が離せない存在です

藤ヶ谷君はどんな人にも敬意を払う真面目で家族思いの人

すごくちゃんとしてる所も魅力ですね

来年は全国ツアーもあるので楽しみです








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
