

羽田空港国際線

羽田空港国際線屋上デッキより
空港
2空港

国際線なんて用がないと思っていましたが

上の娘が大学の研修でオーストラリアに行くことに(学費とはもちろん別

この間の脱輪させた修理代よりは安いけど だいぶしばらく車はそのままでしょう

出発前

集合時間に行ったら誰も来てなくてみんなのんきねなんて妹とスーツケースで遊んでたら

全員チェックイン終わってたまったく大丈夫かO型(ちゃんとしたO型もいらっしゃいますが)

ちなみに旦那家族全員O型

何事もなく帰ってくることを祈ります

バレー夏の大会
バレー試合

高校でもがんばってバレー続けている下の娘から見に来てよしと許可が出たので久しぶりの観戦です

高校ともなると強いチームは春高バレー目指して選手集めたりしてますが

娘の高校は髪も切らなくていい普通のチーム

2年生が二人しかいないので1年生も試合に出ます

同格相手に負けてしまいまだまだこれからです

旦那が大事大事にに作ってる梅干
梅干し

料理はもちろんせず自分の洗濯物すら片付けないのにこういう事はまめにやります

日本人に産まれながら梅干もお漬物一切頂けないバチ当たりな私には関係ない仕事です

この天気という日に旦那が手が空かず大事な梅を干す作業を仰せ使い汗だくで屋上に干していたら

すぐ旦那がすっ飛んできて私の干した梅を見て

『物作りには向いてないね』だって

確かに私のやり方はがーとばーとおおざっぱだけど早いのが取り柄

これでも世間では几帳面とか真面目とか勤勉とか言われているA型のはしくれです














コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
