スポンサーサイト


夏の風物詩

北中連
北中連

今年も北町商店街の阿波踊りが行われました

中止になるかと心配していまいたがにぎやかでした

娘たちの母校も出てます

阿波踊りは見るより出たほうが楽しいです

阿波踊り

自衛隊の花火
花火

自衛隊のお祭りこちらも中止にならずに行われました(すごい人出だったようです)

近くで見れる花火は毎年楽しみですが今年は家の屋上からです


昨日上の娘が友達と車で埼玉の川に遊びに行った帰り狭い林道で脱輪してしまいました

車も人も無傷だったのですが・・・

親切なご近所の人が引き上げてくれようとして

左側面が木に当たりミラーから後部ドアまでシャーとこすれてしまいました

おまけにバンパーの下の引っ張る部品が折れてしまい取れかかっています

結局レッカー業者の人が引っ張り出してくれました(最初からそうしてれば

無事帰ってきたし怪我人もいないのだから不幸中の幸いだと思うのですが

旦那は夕べからため息ばかり

応急処置してもらい今晩今治に帰ります

娘はテンション下がりっぱなし旦那は不機嫌道中思いやられます


ジャニーズから明日デビューするグループKis-My-Ft2(キスマイフット2)
CD1.jpg

前日にCDゲットです(TBS『美男ですね』の主題歌になっています)

メンバーの北山君は25歳最年長デビューです

結成7年長い下積み良くがんばりました

歌も踊りも演技もトークもバッチリです

私の一押しは前髪切って爽やかになった藤ヶ谷君です

堂本剛君のソロコンサート外れて嵐も外れてがっかりしてましたが

キスマイの東京ドームコンサート当たりました

今年の夏はキスマイに入れ込んで更年期乗り切ります

50になっても衰えないミーハー健在

事務所のデスク
マイデスク

社長(義父)も旦那も呆れる私の仕事場

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同級会

(`・ω・)ゞおはよー
昨日は、めちゃくちゃ久しぶりに皆に会えて、楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
今度会えるのは、10年後w?

TOKKI_14さんへ

早速ブログ見てくれてありがとうi-179

ほんと同窓会楽しかったねi-194

みんな子供の頃と変わってないしi-274

所でTOKKIは誰ですか?

私が分かるヒントくださいなi-237
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
