スポンサーサイト


職業体験

今年も中学生の職業体験の子が来てくれました

職業体験

下の娘のバレー部の後輩です

1職業体験

去年より暑く感じる店で熱中症の母友スタッフも出る中 二日間がんばってくれました

言われたことはきちんと出来るしお客様にも笑顔で接してくれました

素直で可愛くてとてもいい子です

楽しくいっしょに仕事できました


東京タワー
1東京タワー

久しぶりに東京タワーを見ました

スカイツリーも着々と出来ていますが

田舎育ちには東京タワーがやはり東京のシンボルです

上の娘がお世話になった呉服店の招待で20年ぶりに東京プリンスホテルに行ってきました

要するに再来年の成人式の振袖を買ったということです

レンタルでと思っていたら二回レンタルしたら買ったほうがお得でさらに今は早期の特典が盛りだくさん

で買うことに・・・

下にもう一人娘がいるしな

お姉ちゃん振袖が思いのほか似合ってて (空手の道着の次くらい

この道40年のベテランの店員さんがどこも補正しなくていい体形と褒めてくださって

それはウエストにタオルとか巻かなくて良いってこと

お姉ちゃんは普段着も着物にすればきっとモテモテだよ









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

成人式(^_^;)

成人式、結構大変ですよね(^_^;)

うちは娘は一人ですのでレンタル。
でも、美容院やら写真やらの予約や当日の送迎と、バタバタバタ。

たいへんだったのは家内ですけど(^^ゞ

でも、一生に一度のことですから、しっかりと記憶に残してあげたいですね!

オカメインコの父さんへ

まだ再来年で気が早いとか言われ

支払いの事考えると頭が痛いですi-183

お父さんは成人式の日は忙しいのですね

覚悟しとかないといけないですねi-203

夏本番お体に気を付けてお過ごしください

私はすでに夏風邪ひいてやっと治りかけですi-237
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
