スポンサーサイト


夏休み伊豫の国へ

お盆休み毎年恒例わたしの田舎愛媛の今治に帰りました

今年はETC割引でいつもの倍の21時間 帰りは東名閉鎖で15時間

車の中で高二と中二の娘に+

家庭崩壊が起こるところでした


DSCF1364 (2)


しまなみ海道はいつ見てもすばらしい



DSCF1336.jpg
母のボーイフレンドに頂いた本物の鯛

今治の鯛は本当のおいしい
旦那がさばいておさしみと鯛めしにしました


DSCF1346 (2)

海が大好き愛犬ビーン8歳♀


道中は大変でしたが田舎に帰ると家族はもちろん友達も集まってくれて楽しい時間が過ごせました
さあたい焼きの店オープンに向けてがんばるぞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
