スポンサーサイト


新聞

北町小学校の生徒さんが書いた新聞
1子供新聞

近くの小学校の生徒さんが取材に来てくれて書いてくれた新聞です

短い時間だったのにいろんな事書いてくれています

春休みの前に先生からどうぞと頂きましたのでありがたくお店に飾らせてもらってます


3子供新聞


2子供新聞

お店に来られたお客様もご覧になって『業80年なのね』と声かけて頂いてます



入学式

娘たちの卒業式も入学式も行事全般自粛でしたが上の娘の大学は予定通り行えて参列できました

学校に通えているだけでもありがたいことなので

新しい学校でみんながんばってほしいです


今日のビーン
ビーン

体調は相変わらずで食べる量が減ったのに体重は減ってない

今まで食べすぎだったのかな


封切られて即見に行った『ツーリスト』海賊でもなくギャングでもなく

普通の数学教師役のジョニーは新鮮どうしてももう一回見たくて

今週末は『名探偵コナン』テレビも含めて全作品見てるほど大ファン

一番好きなのは怪盗キッドだけどね楽しみです













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと元サティの映画館も、上映開始はじまって
うちも来週あたりに見に行く予定です。

akkoさんへ

映画好きにはサティの映画館ずーと閉まってて春休みも寂しかったですね

高校生になった娘は『コナン』と『しんちゃん』二本立てで見るそうi-237

No title

少しずつ日常が戻ってきてるみたいで安心しました

新聞レベル高いわさすが都会のお子は頭がええのう( ´∀`)bグッ!

じぇいんちゃんへ

ありがとうi-228
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
