スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします

おめでとうございますには少し遅いですが

明けてなんやかんやでなかなかブログ書けませんでした

年賀状に地元愛媛の友達や働いていた時の関西の友達がブログ見てるよと書いてくれていました

嬉しいですね

遠くにいてなかなか会えない友達が近況や子供の写真を載せて送ってくれる

年賀状は本当に楽しみです

菊田商店は6日から仕事ですが連休があったりして鯛焼きは11日からの営業です

お客様からご注文のお電話かかってきて誠に申し訳ないです

長いお休みごめんなさい しっかり働かせて頂きます


年始の私はパワーがみなぎってます

今年もさらに頑張ります

なぜなら

カウコン

ジャニースのメンバーと年越したからです

他の場所にいて来てなかったグループもいて残念でしたが

ドームはすごく盛り上がってどこ見たらいいのかキョロキョロしてました

中でも山Pや亀梨君は特にオーラが違う感じ

手越君は歌が上手い

カウントダウンコンサートではだいたいテンション低めのキンキですが

今回司会だったので活躍してました

ジャニースフリークとしては初めて会えたグループもいて至福のひと時でした

そして1日は毎年恒例の

キンキ

キンキ2


会場ではなんと前から2番目という幸運な席で余りに前ずぎてステージ半分は見れなかったですが

キンキのお二人やジュニアのバックダンサーの方々を初めて至近距離から見れました

剛君は惚れ惚れするほど歌が上手い

話も楽しくてあっと言う間の3時間半でした

一人で行ってて話相手いないので帰ってから上の娘にコンサートの話ずーとしていたら

もうジャニーズの話はいいから興味ないしだって

この家でミーハーなのはお母ちゃんだけです

ラクーア

ドームシティのイルミネーションは綺麗です




そしてこれも恒例の家族でのディズニーリゾート今年はランドに行きました

スプラッシュ


スプラッシュ2


バズ

いつ行っても込んででだいたい110分待ちとか

110分は1時間50分ということみんなおとなしく待ってて忍耐力の修業の場ですね

私の一番好きなカリブの海賊はいつもそんなに待たずに入れます

家に持って帰りたいリアルそっくりのジョニー・デップがいるもんね

私的な事ばかりで鯛焼きのブログではないと叱られそうですが

今年も初心忘れず精進して参ります

皆さまごひいきによろしくお願い申し上げます




ひと月前ですが『SPACE BATTLESHIP ヤマト』見ました
邦画とは思えないSFの迫力でした
古代進がどうしても木村君に思えて見終わったあとも涙がとまりませんでした











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいすごい
おもわずTV観ちゃったよ

いいねえ若いエキスたっぷり吸っていい年明けだよおv-10
私もまた誰かのファンならなきゃねv-22

じぇいんちゃんへ

怖いくらいいい思いだったよi-233

じぇいんちゃんもねi-199

今年もよろしくねi-234

こんばんは!

今年も何卒よろしく」お願いいたします!!!

しかし!!!!!!すごいですねえ!!!!!!!

なかなか当たらないですよ!!!!!!!
うらやましすぎます~~~~~~!
 
ヤマトまだ見てないですう><

友達も キムタクにしか見えないと言ってましたあ!

ジャニーズと年越しされたし、今年も良い年になりますねえ!!!!

No title

先ほどはありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

こんばんはさんへ

こちらこそよろしくお願いしますねi-179

いい思いしすぎ調子に乗ってたのか

連休には家族が次々『吐き下し』のロタウィルスにかかりi-282

今下の娘が寝込んでますi-204

幸い来週末が受験なので今で良かったかなi-237


akkoさんへ

こんなに寒いのに来てくださってありがとうございますi-179

つい嬉しくて長々と余計な話ごめんなさいねi-181

お嬢さんのご健闘をお祈りしていますi-234

No title

こんばんはになってました====!!!
アホです~~~コモです^^
年明け鯛焼きあずきばかり200個の大口注文があり、嬉しい悲鳴でしたあ!!!

うちもノロにやられ、だんなはんが重症でした・・・

コモさんへ

大丈夫ちゃんとわかってましたよi-87

200個はすごいi-219よかったね

うちは最高50個です

お互い子供たちの為にもがんばりましょう

旦那さん他の人にうつさなくてえらいですi-203

私も雑貨屋さん好きです

この辺ではまだ素敵なお店に出会ってないですが
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
