スポンサーサイト


We are SMAP

東京ドーム
SMAP2.jpg

まったく鯛焼きには関係ない事で申し訳ないですが

2年ぶりの『SMAP』のコンサートに行ってきました

コンサートに行き始めてかれこれ15年 世間の風は『嵐』に吹いてて

もちろんジャニーズフリークとしては『嵐』も好きなんですけど

やっぱり『SMAP』はすごい

年齢も歌唱力のなさも関係なく彼らは真のアイドルです

心から楽しませてもらいました

気づくとまわりはみんな私よりも年上のおばさま方ばかり(たぶん)で中にはおばあちゃまも

デビュー20年でコンサート動員1000万人超えたのでファンもそれなり年を取ってますね


コンサートグッズ
SMAPグッズ

このペンライトを曲に合わせて色を変えたり会場は夢の世界です

踊りながら振りまわしてました



木村君主演『ヤマト』のチケット
ヤマト

これはここでしか売ってない東京ドームバージョンで他のドームもそれぞれあるようです

ジャニーズには不況はないです


武高祭
1武高祭

上の娘の高校の文化祭に行きました

委員をしているのでPTAの手作りコーナーの仕事もあり三日間学校に通いました


2武高祭

3600ホームルーム
3600HR.jpg

娘のクラス初日のチョコバナナお昼買いに行ったらもう売り切れてました(なによりです)

三年生だけが飲食の販売できるのですがどのクラスも慣れない手つきで一生懸命やっていて

要領も段取りの悪さもご愛敬でしたが

現役の生徒たちも先生も卒業された同窓会の方々もみんな楽しそうでした

三年生最後の行事これからは受験モード全開です


社宅屋上
屋上ビアガーデン

人を呼ぶのが大好きなのでまたまた屋上バーベキュー

母は忙し忙し


 『海猿』ずーとハラハラドキドキで面白かった 仙崎大輔最高





















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~~~~~いいなあ!!!!!
スマップ行ってきはったんですねえ!!!!!
私は7年前くらいのドームを最後に行ってないですーーーーー
嵐もいいですよねえ!!!!
松潤のドラマもよかったし!
 
私はもうすぐ大阪城ホールでのマッキーを楽しみに生きてます!!!

私も菊田ビアガーデン行きたいです-------
楽しそう!!
韓国のお酒気になります!

コモさんへ

歌を聴くと元気も勇気ももらえますよねi-234

次はkinkiの1月1日のドームに申し込んでます

当たるといいです

是非屋上ビアガーデンご家族でお越しくださいi-179

おまちしてまーす
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
