スポンサーサイト


おかげさまで一周年

早いもので9月11日にオープンから一年です

みなさまのご協力で何とかやってこれました

最初はどうなることかと毎日が不安で

ご来店頂いたお客さまの暖かいお言葉励ましのお言葉 宣伝してくれているお友達

いっしょにお店手伝ってくれている子供が幼稚園時代のからの友達

ブログを見てくださっている方々

お店に関わってくださった人々菊田商店の従業員の方そして家族

皆様に感謝感謝です
(アカデミーショーのスピーチみたい


黒板
黒板

おまけ
おまけ

おまけは9月いっぱいはお渡しできるといいなと思ってます


実はこの暑さで居間のエアコンが壊れてしまい修理出来ずしかも在庫二週間待ちで

35度の部屋で熱中症と闘いながら10日間パソコンにも触れず(37度になると息が苦しいとわかりました

やっとエアコンが取り付けられブログ書いてます




すごーく久しぶりに友達の結婚式に出席しました

新郎は前の職場の仲間で25年来の夫婦共通の友人で二回目です

1結婚式

2結婚式

新婦は若くモデル並の体形できれいで気立てがよく心が純粋でお酒がめっぽう強い新郎にはもったいない人です

私より一つ年下の新郎の晴れ姿に本当にまた結婚出来て良かったと姉の様な気持ちで涙してしましました


前菜
お料理


横浜のホテルでの式でしたが晴れがましい席もご馳走も久しぶりなので前菜だけ撮ってあとは夢中で食べていて

写真撮るの忘れてました (回らない中華のフルコースは人生初です


横浜の大桟橋
二次会2

二次会は桟橋のおしゃれな場所です(練馬ではまずない 海もないし)

通称『くじら』と呼ばれている様です(すごく長い)

ここから外国に行ける豪華客船も出航しています


向かいのみなとみらい
1横浜

横浜は新婚の時から唯一よく来ていて私のお気に入りの場所です


夜の風景
二次会


ランタンだけの明かりがロマンチックですね

この大切な場面に立ち会うことが出来てとても嬉しかったです

末永くお幸せに(今度はね)

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

益々のご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

豆かん終わる前に行きたいです!

祝一周年(●^o^●)

もう一周年なのですね。

誠におめでとうございます。

いつもおいしい鯛焼きをありがとうございます。
これからもご家族仲よく、頑張ってください。

まだまだ暑い日が続きそうですが、火を使うお仕事だけに、体調管理にはじゅうぶんお気をつけくださいませ(^◇^)



2ヶ月後には私も花嫁の父としてあんな場所にいるんだなぁ・・・・(^_^;)

akkoさんへ

ありがとうございますi-179

これからも精進してがんばります

正直今は下の娘の模擬テストの結果に気を失いそうi-183

塾の先生におすがりするしかないですi-237

オカメインコの父さんへ

お気遣い嬉しいですi-228ありがとうございます

娘さんご結婚おめでとうございますi-214

おめでたいですね

父親の心中お察し申し上げます

たくさんハンカチご用意くださいi-236

さっそく

昨日SATYに用事があったのでいってきました。
無事に豆かん買って来ました♪

秋はかぼちゃ餡とかそういう秋らしいの出たりしますか?
かぼちゃやさつまいもをつぶしたものと、まめやさんちの粒あんミックスなんてのも
美味しそうですね

akkoさんへ

おまけの件は重ね重ねごめんなさいi-181

事務所にいるときもあるので声かけてください

さつまいもは去年から研究してましたが最初の頃はあんこだけで

手一杯i-237だったので

また研究させていただきます

私もこれからあれとアレは絶対見たいけど

なかなか時間なくて映画館に行きたいのに行けないi-204

No title

1周年おめでとうございます

11日に米しようとしてこんな日になっちゃった

なんと

あれだけ買ってるのに
昨日!!!初めて鯛焼きに「まめや」って入ってることにきづいたわん

これからも繁盛してください
又注文させてね♪

じぇいんちゃんへ

ありがとうねi-179

体調はどうですか?

暑さもやわらぎ過ごしやすくなってきたね

子供の文化祭やら学校説明会で今月も余裕のない生活してます

掃除も片付けも後回しi-237
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
