スポンサーサイト


怒涛のゴールデンウィーク

とうとう連休も終わり店はお休みでしたがゆっくりしてる間もなく空けてしましました



フジテレビ
フジテレビ

お正月以来 半日だけ家族の時間が合ったのでお台場に行きました

お台場はうちの娘たちも好きでいろいろ楽しめます

下の娘は昭和の町の『台場一丁目商店街』が好きです

駄菓子買ったり射的は必ずチャレンジします(今回一発も当たらず



観覧車
観覧車

旦那が高い所が苦手なので見るだけです



エルモ
エルモ

ゲームの所にエルモがいたので握手してもらいました

あまりの大きさに後ろで幼稚園くらいの子が大泣きしてました


ソフト試合
ソフトボール

中三の次女はバレー 高三長女はソフト と春の大会の真っ只中

同じ日の大会は掛け持ち

今回二人とも成績芳しくなくて

最後6月の夏の大会は何としても実力発揮して悔いのない試合して引退してほしいです

上の子10番 サードこのあと強い当たりおもいっきりトンネルしました



スカイツリー
スカイツリー

ソフトの試合のあと店の買出しに小岩から合羽橋までの途中

思いがけず通り道にスカイツリーが見えました

テレビでは見てましたが実物は大きいです

それにお祭りみたいな(田舎では人がいっぱいいるのはこの時くらい)人出でした




ばら


この陽気でお店のばらが一輪やっと咲きました

家の中では冬物全て片付け 洗濯機も何回も回し 家族全員の衣替えし ホットカーペット外し

働きっぱなし

この暑さでどこのおうちもそうでしょう

扇風機掃除しなきゃ











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ?もう?

私が遊びにいった時「高校受験」控えてたよね?

もうあれからそんなに経つ???下の子うちとオナイやったっけ???
うそーーーん

でもエルモと写ってるごんはあの時より若返ってるよv-10
娘かと思った~~~

後ろ姿私のんが猫背でオバちゃん丸出しやわv-12

GWの楽しさウラヤマシス
見て行った気になっとくわサンキュv-238

じぇいんちゃんへ

そうあの時は上が高校受験で初めての事に家の中ぴりぴりしてて

申し訳なかったよi-181

今度は二人受験i-201

上は厳しい就職の事考えて慎重に進路決めないとね

連休中 半年ぶりに美容院に行って髪だけはきれいやしi-237
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
