

鶯あん鯛焼き

先週から鶯あん鯛焼き始めました

北海道の青えんどう豆を使っているのですが

他の豆よりお値段もよくなかなか手に入りにくく限定販売にさせて頂きました

黒板

着色料などもちろん使っていないので

1青鯛焼き

鮮やか緑色ではありません

2青あん鯛焼き

青えんどう豆の風味がいきています

間違えないよう白ゴマをふっています

それでも間違えて黒ごまふってみたりゴマが何もなかったり

相変わらずのどんくさぶりの母友スタッフです

待って買ってくださるのは本当にありがたいです





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんとしろゴマとな??たのしみ~~~~

今日、朝のうちに入金しようとしたが

グッタリバッタリ中~

ごんの字懐かしくて和む
んでもだんだん堂々としてきたね

自信が文字に表れるんだろかv-10

じぇいんちゃんへ

堂々としてきたのは身体つきi-237

入金は急がんでもええよi-206
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
