

雑誌の取材

初めて雑誌の取材を受けました

雑誌名 『MAMOR(マモル)』 扶桑社発行 4月21日発売号です

タイトルは『自衛隊員ご用達のお店』 のページです

近くの練馬駐屯地の方が紹介してくださった様です

どなたか存じませんがありがたい事です


記者の方とカメラマンの方

扶桑社の方2

本物のカメラマンのカメラはすごいです

同じ練馬区にお住まいとか

お二人とも気さくな感じの方で話しやすかったです

どんな風に載るのか楽しみです(写真は実物より細めでとお願いしときました



いちご大好きお雛祭りのご馳走

お雛まつりのご飯

仕事が終わってからの夕食の支度は時間との戦い

毎日キューピー3分クッキング な感じ

ケーキーは長女作

サラダは葉っぱだけ?と聞かれ

メインのお肉料理は写すの忘れた

毎日フルタイムで働くお母さんたちはどんな晩御飯作ってるのかな

20年たってもたいして腕前上がらないのは何故?


今日の東京はまたまたすごく寒いです

のに花粉にはやられっぱなし

今年は鼻の中と外両方に薬塗ってガードする作戦

今のところまだ効果はなし

塗ってないともっとひどいのかもしれませんが

まだ先は長い










コメントの投稿

非公開コメント

雑誌に掲載されるのですね!!

とても美味しい鯛焼き屋さんなのでいつメディアに紹介されるか時間の問題と思っていました。

雑誌掲載とともにまたお客さんが増えそうですね。

また買いに行きます!!

こんばんは!

ご馳走ですね!!
娘さんが作ってくれるんですね!!いいなあ~~美味しそうなケーキです!
うちも花粉にやられてますよ・・特にお父さんと次男が。
ユーカリのアロマを毎晩たいてます!
友達のお子さんが鼻炎が治ったと聞いたんで!!
取材来られたんですね!ますます忙しくなりますね^^

ゆきさんへ

恐縮です

ありがとうございますi-179

お待ちいたしておりますi-276

コモさんへ

> 忙しくなれば嬉しいですi-246
>
> ユーカリのアロマ探してみます
>
> 家族4人で花粉なので
>
> ティッシュペーパーがすぐなくなってしまいますi-237
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
