スポンサーサイト


電気がつきました

オープンした9月は夕方外はまだ明るく気が付かなかったのですが

最近5時でも暗くなってきました

工場の入口には照明がありますが

お店の外に明かりはなく遠くからは分かりずらかったです

電気つけてもらいました

看板電気


スポット

カフェみたいにスポット当ててます

これ付けてくれたのは菊田商店でいっしょに働いている義父の弟つまり叔父さんです

この叔父普段は豆の仕事や年末は栗きんとん担当ですが

とても器用な上フットワークもよく電気の配線はもちろん溶接もお手の物

鯛焼きの店内も叔父なくては出来なかった事たくさんあって

感謝感謝です

ただおじさん

若い頃は床屋のモデル経験もある叔父

親しみやすく鯛焼きスタッフの母友にも人気です

お孫さんが4人いますがおじいちゃんには見えません



ビーン

今日のビーン 誰か帰ってくると歯をむき出しにして遊んでと飛びかかってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしかったです!

やっと鯛焼きを買いに行かれました。
女将さんとは子供が幼稚園からの知り合いです。
甘すぎず、でも餡子がしっぽまでぎっしり、餡子の味も絶品でした。
流石こだわりの女将さんです。

雨の日にもかかわらず、待っているお客さんがいるほど、
繁盛していますね。

又買いに行きますね。

chikaちゃんへ

コメントありがとう
あれから10年
鯛焼きのおばさんになるとはi-237
いっしょにテニスしてた頃が
はるか昔のような気がします

また来てねi-88
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
