

ハネせんべい売ってます

はねせんべい

たい焼き焼いた時のまわりのぱりっとした所を世間ではハネせんべいというらしいです

お客様の要望にお応えして20円で売ってます

小さいおこさんのお母さんもおやつに買っていかれます

ソースつけたりアイスをトッピングするとさらにおいしいです

4つくださいとかたまに言われますが

たい焼きがたくさん焼けないと出来ないのが難点です




びん詰め

豆のセットや瓶詰めもあります

ちょっとしたお使い物に便利です




たい様

田舎の友達が作ってくれた鯛の額縁

お店のお守りにして毎日拝んでいます



ビーン

いつもは私がシャンプーしていますが毛玉がいっぱいできて手に負えなくペットサロンで

シャンプーしてリボンも付けてもらってさっぱりしました




前回画像を全部削除した大失敗からパソコンやっぱり苦手でしばらくさわりたくなくて

でもがんばってる子供たちに教えられ失敗してもやっていかないと新しい事憶えられないから

高二の娘はソフトボール都大会一回戦6-0で負けていたとこから逆転勝ち

中二の娘のバレーボールは同順位で獲得セット数が負けて後一歩で都大会には出られず

春の大会でリベンジ

どこのチームの子たちも一生懸命で胸が熱くなります

来週もソフト応援







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
