スポンサーサイト


まめやのたい焼きお陰様で6周年

気がつけばもう6年経ちました

皆様のお陰でなんとかここまでこれました

ほんとにありがとうございます

ささやかですが

感謝の気持ちでお買い上げの方にもれなく煮豆差し上げています




今年の夏は尋常じゃなく暑い日が続き

すこし長く夏休み頂きました

毎日店の気温38度越えてましたからね

これからは日に日に涼しくなってきます

たい焼きもより美味しい季節です





そしてこの方々は25周年

samp.jpg

25年前から今もずっと変わらず応援してます

SMAPは私が東京に嫁いた翌年デビュー

ここから四半世紀のジャニーズ生活の始まり

もう25年もやっていれば私がジャニーズが好きだと知らない人はいないです

まだやってるの

と思う人はいますが

数々の後輩グループ含めて

応援することで元気もらってます

気持ちだけは若く人生楽しませてもらってます

まだまだこれから先もね




『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~18時
あんこなくなり次第終了いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます(#^.^#)

バタバタしていたので、一週間ぶりに訪問してみたらなんと6周年と!

まことにおめでとうございます ***\(^O^)/***

はやいですねぇ、電車の窓から見かけた看板が気になってたのがついこの前のような・・・。

なかなかお邪魔できませんが、大将と仲良く、おいしいたい焼きを焼き続けてくださいませ。

オカメインコの父さんへ

コメント頂いていたのにまったく気がつかず

ごめんなさいi-201

お陰さまで何とか続けてられています

叔父や叔母も高齢で引退し

年末商戦に向けて主人だけでは回らなくなってきて

私も午前中は豆の出荷作業です

オカメインコの父さんいつもありがとうございます

コメントは励みになりますi-179
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
