

雪ハンパなく積もりましたね

二週続けて関東地方に積雪です

参りました

各方面の方々復旧されてない所一日も早く回復されますように

20140217160440af6.jpg

先週の土曜日は店が雪に埋もれてまして

旦那が雪かきしましたが

慣れない雪かきで腰が痛いと申しております

雪深い地方の方がどれだけ大変か

都会に住む者身に沁みました

屋根の上の雪おろし

201402171604400fd.jpg

喜んでいるのは

201402171604402dc.jpg

20140217160440d40.jpg

はしゃぎすぎてぐっすり

20140217160440345.jpg

また今週の水曜日も雪とか




最近の菊田家の出来事

高三次女が2回仮免許のペーパーで落ちるも(そんな子いるんだ

ようやく免許取得出来ました

根っからの車好き(特に外車)

ラジコンカーで遊ぶ女子高生

運転したくてたまらない

制服着て運転したいと

高校生の運転どれだけ怖いか

長女は大学生になってからの取得だったのでだいぶ大人な感じ

横に乗ってるお父ちゃんなんだか長女の時よりやさしい

次女には甘いのか

娘にはだいたい甘い

私にはチョー辛いのよね



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~18時
あんこなくなり次第終了いたします





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
