スポンサーサイト


誠に勝手ながら11月16日土曜日臨時休業させていただきます

誠に勝手ながら

11月16日土曜日

臨時休業とさせていただきます

お客様にはご迷惑お掛けいたします

夫婦してどうしても外せない事が重なってしまいました

申し訳ないです




気温が下がってきて

お陰様で忙しくなってきました

先日の東都生協の野菜の販売会もあっと言う間に野菜は売り切れていたようです

豆乳クリームあん鯛焼きも好調です

感謝しかないです



我家では料理担当は栄養大の長女の役割ですが

初めて次女がパン焼きました

お友達と一日がかりでしたが

メロンパン

DSC05187.jpg

クロワッサン

DSC05188.jpg

美味しく出来ました

長女が大学決まった時に奮発してガスオーブン買いました

私はほとんど使いませんが(笑)

ガスはいいです(旦那がガス派なので炊飯器もガスという)

焼きたてのパンはホントに美味しいです

また作ってね

と言ったら

『・・・』だった

そう一から作るのは何でも大変なんだよ



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~18時
あんこなくなり次第終了いたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パン屋開業(@_@;)?

久しぶりに拝見したら、パン屋さんも始めたのかと・・・(^_^;)

クオリティの高いパンですねぇ、ほんとにおいしそう!

私もパン好きで、ホームベーカリーで時々焼いてますが、焼き立てパンを食べると幸せを感じます。

あっ、おいしい鯛焼き食べた時もそうですね(^◇^)

豆乳クリームあん鯛焼き、今年こそ食べたい!

オカメインコの父さんへ

またまたお返事遅くなりましたー

私もパンが大好きi-233

子供が小さいときは同じくホームベーカリーで焼いてました

鯛焼きの商売始めてからは忙しくて

パンどころか夕食も時間なくて手抜き生活ですi-237

焼きたてのパンはほんとおいしいですね

寒さも厳しくなってきます

お互い気をつけましょうね
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
