スポンサーサイト


本当は4周年でした!!

うっかりにもほどがあります

まめやの鯛焼き4周年で5年目突入でした

日ごろからどんな生活してるのかお察しくださいませ

でも店の誰も気がつかず

たまたま資料見た旦那がおやっと思った程度

なんとも頼りない店ですが

もう4年も続けさせていただいてます

これからも細く長くをモットーに精進します




昨晩は十五夜

いいお月様でしたね(写真は次女が撮りました)

DSC04970.jpg

我家のお月見だんご

DSC04968.jpg

オムライスは長女が作りました

お団子はよもぎもいれてみました

あんこではさんで生クリームのトッピング

次女の友達も来てて

たくさんあったのにあっというまに完食です




おだんごもらえなかったのでじっと見てます

DSC04976.jpg



封切り初日に行きましたよ『ATARU』

DSC_1002.jpg

ドラマでもずっと見てたので

映画も楽しめましたよ

来月公開の『SPEC』のパロディーも健在

当麻のかばんに公開日書いてましたね

シリアスとコメディーとほっこりそしてほろり

しかもSMAPの中居正広主演にキスマイ玉森裕太

まだ見てない方是非



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~18時
あんこなくなり次第終了いたします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら(^_^;)

4周年、おめでとうございます\(^o^)/

もうそんなに!という気持ちと、あれっ、もっとずっと前からやってたんじゃ?という思いも。

なかなかお邪魔できませんが、これからもおいしい鯛焼きをお願いします!

オカメインコの父さんへ

ほんとに申し訳ないです

コメントいただいていたのにまったく気がつかず
うっかり者です
ごめんなさいi-181

そうなんです
4周年です
ついこの間始めたような
ずーっと前からやってるような

これからも精進して真面目に正直にやっていきますので
どうか見守ってくださいね
ありがとうございます
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
