スポンサーサイト


夏休みのお知らせ

誠に勝手ながら

8月4日日曜日~8月11日日曜日

までお休みさせていただきます

今年はお盆前のお休みです

AO入試の始まった高三次女の都合に合わせて

年に一度の今治帰省です

80歳になる母一人暮らしで体も弱って心配はつきません

遠くに嫁いでごめんね




朝顔市の朝顔咲いてますよ
DSC_0205.jpg


旦那が今一番大事なのは
DSC04523.jpg

毎年この時期に漬けてる梅干

残念ですが私は頂けません

梅干好きな娘たちもお父ちゃんのはすっぱくて食べられない

旦那の梅干はかなりマニアック




今年も商売繁盛のお札頂に伏見稲荷行ってきました
伏見稲荷

ちょうど祇園祭の始まる所
DSC04457.jpg

見れたのは山車だけでしたが雰囲気楽しめましたよ


京都地下街のポルタのポルタん
ポルタ


このマスコット書いてるのは小中同級生の画家 MAYA MAXX (マヤマックス)です

彼女の個展にもお邪魔してきました(本人は今治でイベントでした

DSC04494.jpg

京都名物のはもの天ぷらそば
DSC04442.jpg


はもってとてもたんぱくな味ですね

噂に聞いてたけど京都の夏は暑いです



鯛焼きの作業場は半端ない暑さお札も頂いてこの夏乗り切りますよ

私の元気の源はやはりジャニーズ

横浜アリーナでキスマイコンサート楽しみです


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~18時
あんこなくなり次第終了いたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
