スポンサーサイト


職業体験

この暑い時季に今年も来てくれました

二日間職業体験で近くの中学2年生今年は男女二人です

学校側ももう少し時季ずらしてくれると

こんな暑い思いしなくていいのにと

生徒さんお気の毒です

鯛焼きの作業場にはエアコンがないので本当に暑いです

熱中症にならないようにそれが心配でしたが無事終わりました

職業体験

初めて働くのはとても緊張して怖いものなのでしょうね

毎年来てくれるので楽しみです




そして週末は京都にお札もらいに行ってきました

京都はハンパなく暑い

京都伏見稲荷神社

伏見稲荷
京都駅
DSC04483.jpg

乗り場しか知りませんでしたが京都駅上にもお庭があったり伊勢丹もあり面白いです


DSC04457.jpg

祇園祭でした

お祭りは見れませんでしたが雰囲気は楽しめました





帰ってきてお盆の送り火

7月お盆は忙しいですね

おぼん


京都には一人で行って前の仕事仲間に会ったり

今治からきた友達に会ったり

奈良にいる姉家族に会ったり

非日常満喫しました

暑かったけど

口うるさいお母ちゃんがいなくて旦那も娘ものんびりしたに違いないです



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~18時
あんこなくなり次第終了いたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
