スポンサーサイト


今日は七夕ですね

東京は梅雨があけましたね

猛烈に暑かった一日終わり

何年かぶりに七夕の天の川見れるでしょうか

まあ東京の空では期待は薄いですが


我が家の七夕

DSC_0746.jpg

天体観測が大好きな次女は

暗くなると何度も外見てはまだ雲があるので浮かない顔

夜が更けるときっと雲もどこかへいってくれると信じて



その次女がNHKの番組でインタビューされました

学校帰りの池袋です

ONエアーされましたよ

NHK Eテレ 『Rの法則』番組タイトル『ペット自慢2』

司会はTOKIOの山口君でジャニーズジュニアの子もレギュラーです

DSC_0762.jpg

左友人 右次女(今時の女子高生のヘアースタイルまったく同じ)

2013-07-07-21-27-26_deco.jpg

テレビの前で家族で笑ってしまいました

喋ってるのは友達次女は一言しか喋ってません

高校生活の思い出になりましたね



世界遺産登録記念で

うちの手ぬぐいギャラリー

富士山


まめやの鯛焼きはこの週末6・7・8日三日間入谷の『朝顔市』で出店してます

親戚のガレージでたい焼き焼いてます(旦那が)

お陰さまで盛況なようですが今日は暑かったです

へろへろで帰ってきそうです



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~18時
あんこなくなり次第終了いたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
