スポンサーサイト


雨ですね

も降らなければいろいろ困ることがあるので

静かに過ぎるの待ちましょう



22日土曜お休み頂きまして小さな店なのでイレギュラーなお休みは

極力避けてしましたが

そんな日に限って

どうしても鯛焼き食べたくなった予定日を過ぎた妊婦さんが来てくれてました

お休みだったのでがっかりされたようで

でもまだ大丈夫だったので

月曜日に来てくれて無事鯛焼きお買い上げしてくれました

まめやの鯛焼き縁起物ですから

無事のご出産お祈りしています



お陰様でよもぎ鯛焼き好評です

こちらももう3回も食べるタイミング逃してるお客様が

近くの建設現場の方

お待ち頂けるお時間なくて

いつもよもぎ売れたあととか

これから焼く前とか

工事が終わるまでには是非食べて頂きたいです





日曜日はやっと家族が揃ったので父の日と次女のお誕生日会兼ねての

お食事会でした

『たかまつ』練馬区光が丘(昼夜で一組ずつしか食べられません)
たかまつ

前菜
前菜


魚

お肉
お肉

デザート
デザート

これでお一人様3500円のディナーです

それでも家族では滅多にこれませんが

全部美味しいですが魚料理は特に家族に好評です

フランスから取り寄せた小麦のフランスパンは絶品で好きなだけ食べれます

楽しいひと時でした(お店は勿論私たちだけです)

たかまつ家族

手前左は義父

左奥は長女の彼氏です


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~18時
あんこなくなり次第終了いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
