

いよいよ明日!!

メニューも出来て まだ一つですが

だんだんと増やすつもりです

まだまだだと思っていましたがもう明日です

事前にちらし等の宣伝もしていないので静かなスタートになるのでは

細く長く続けられて皆様が気軽に入れる気さくなお店にしたいです

励ましのメールやお言葉ありがたいです


メニュー



コメントの投稿

非公開コメント

しょんぼり・・・

11時半ごろにおじゃましたのですが
すでに予約でいっぱいとのことで買えなかったと
家内が嘆いておりました。
明日は11時に行けば帰るのでしょうか?

eos.1さんへ

申し訳ございません。
予想以上のお客様にご来店いただきまして…

明日は極力ご迷惑が掛らないように致しますが、
事前にお電話を頂けたらと思います。

よろしくお願い申し上げます。

とってもご近所なので

ぜひ、近日中に鯛焼き買いに行きたいと思っています。でも、なるべく早い時間に行かないと買えないのかなぁ?!
電話予約も可能なのですか?土曜日のおやつにピッタリです。楽しみ♪

メープルさんへ

ご近所にお住まいでしたら、是非お電話でご予約ください。
お待ちいただかなくても、鯛焼きをお渡し出来ると思います。

あんこの仕込み量も決まっており、
焼き方も特種な方法で仕上がりに時間がかかってしまいます。

心苦しい限りです。
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
