スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

本年も菊田商店並びにまめやの鯛焼きよろしくお願いします

お陰さまで年末の仕事も無事終わりまた新年を迎えられました

例年の12月よりも寒かったような気がしますが

商品にはいいことですが

作業場が屋根のある外なので堪えました

私最後の最後にきてまさかの吐き下しになり(ノロではありません)

何年かぶりに寝込んでしまい

他のスタッフに迷惑かけてしましました

大晦日にはすっかり元気になって

毎年恒例東京ドームでジャニーズの皆さまと年越ししてきました

カウントダウンコンサート参戦です

申し込んだチケット落選でしたが

お友達に譲っていだだけるという好運がありました

豪華なメンバーで幸せな時間でした

カウコン



明けてお正月と言えばこちら

おせち

洋風おせちにしてみました(誰が作ったかはです)

写ってないですが黒豆もちゃんとあります


そして見てるだけで感動し泣けてくるこちら

箱根駅伝

六本木ヒルズに参加校の幕がありました

優勝の日本体育大学が中央にあります

頑張ってる姿には勇気と元気をもらいますね

テレビの前で大声で応援してました

一瞬旦那の母校が一位に

結果はまた予選会からですが来年も参加出来るよう頑張ってほしいです

長女は女子大に入ってしまったので

なんとか次女を駅伝参加大学に入学させて直接現地で応援してみたい

と密かに思ってる母です


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

今年こそ、もう少し頻繁に鯛焼きをごちそうになるつもりです(^・^)

箱根駅伝、私も毎年楽しみです。
娘は箱根にかかわりたいと某大学応援団のチアリーダーになり、見事念願を果たしました。
うちの父親も駅伝大好きなものですから、田舎から出てきて、大手町のゴール近くで娘の応援する前で一緒に観戦でき、大喜びしてました。

お嬢さんもいかがですか(^_^;;;;

オカメインコの父さんへ

こちらこそよろしくお願いします

お嬢様チアリーダーですか素晴らしいです
大学に行けるかどうかはこれからの頑張り次第ですがi-237

私の亡き父も生涯陸上に情熱を注いだ人なので自分の子供は誰も走ってませんが
義理の息子の旦那がマラソン依存症くらい走ってるので満足してくれてるかと思いますi-179
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
