スポンサーサイト


お歳暮が始まりました

前回の記事東武鉄道の冊子を見てお客様いらしてくれてます

沿線上の遠い駅から来てくださる方もいらして

本当にありがとうございます

煮豆サービスは今月中です

宜しくお願いします



お歳暮の季節になりましたね

今年も本業の豆で得意先様からお歳暮のお仕事頂いています

そのギフトのカタログが届きました(○○○○○○ぼーや)

カタログ


どれどれうちの商品はどこに載っているのかと見ると

それぞれの商品に白衣や作業服姿のお店の方のお写真が

私が自信持って作ってます的な

いいですね

みなさん満面の笑みで

菊田商店は・・・

社長

お歳暮


あのー他に写真はなかったのでしょうか

お店の方の笑顔とカタログで選ばれるのは比例してないと信じて

うちのキャッチフレーズは『がんこ親父のこだわりの煮豆』だからね

たたき上げの職人気質だしね

昔はすごく男前笑顔も素敵なんだけどなー



毎年恒例酉の市

いつもはみんな楽しみで家族全員で行ってましたが

娘たちもそれぞれ忙しく平日は無理なので

旦那と義父で行きました

熊手

いろいろ種類はありますが

今年も私の好きな七福神様が乗ってるのにしてくれました

この熊手で商売繁盛お願いしますよ



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
