スポンサーサイト


東武鉄道の月間誌の取材

ありがたいことにお声かけて頂き

東武鉄道沿線情報誌『ゆあ東上』に載せていただくことになりました

先日写真撮影と取材に来られました

撮影

なんだか本格的(失礼プロですものね)です

11月1日から駅構内に置いてるそうです

東上沿線の方見てくださいね



この連休は新築マンションに引越しした旦那の友人宅にお邪魔しました

初めて鎌倉の大仏見ました

大仏

時間がなくて周りのお寺とかは見れませんでしたが

すごく素敵な所

鎌倉幕府が開かれた場所ですからね

次回はゆっくり散策したいです

これも初

江ノ電

江ノ電です

もうサザンの世界ですね

江ノ島も今度来たら必ず行きますよ

友達の赤ちゃん

お友達の素敵なお家

11階なのでちょっと怖いですが

部屋から烏帽子岩が見えます(あのサザンの歌のですよ

赤ちゃん抱っこしてるのは私です

ほんとに可愛くて可愛くて20年前思いだしました

次に会った時はもう歩いてるでしょうか

旦那たちは昼酒三昧しながら吉田拓郎のDVD延々見てた

彼のうちに来ると毎回こうなりますね


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
