スポンサーサイト


10月ですよ

今年もあと3ヶ月時間があっと言う間に過ぎていきますね

お月見の日は東京は台風で残念ながらお月様みれず

一日遅れでお月見しました


2お月見


お月見

少し欠けています

我家では珍しく家族が揃ったのでたこ焼きパーティーをしました

焼きたてのたこ焼きは絶品です

西から来た人間はもんじゃも好きだけど

お好み焼きとたこ焼きは子供の頃から親しんでるのでそっちがいいかなー


9月は何が忙しいかったかといいますと

これです

SMAP

2年ぶりSMAPのコンサートです

自分では1枚しか当たってないですがお友達から譲ってもらい

東京ドーム5日日間のうちなんと3日日間参戦できました

初日にはコンサート見学に来ていたKis-My-Ft2

にも遭遇出来て有意義な時間過ごせました

最終日台風の中時間2時間も間違えて16時を6時と思い込んでた

コンサートが半分終わってたと言う落ちがついてますが

譲ってもらったお友達はいい席が当たっていて

SMAP生活20年で一番近くでメンバーが見れたという奇跡が起こりました

メンバーみんなテレビで見るように素敵ですが

木村君のオーラはすごいです

あんな男前見たことないです

もうすぐ40歳ますます目が離せませんね

フジテレビの月9ドラマ『PRISLESS』に木村君が主演でキスマイの藤ヶ谷君

が後輩の役で出演します

私の大好きなお二人の共演楽しみです

是非見てくださいね




前回の人相悪い旦那の写真

自分の友達からのメールで知るという私的には美味しい結果です

だって怒れないでしょ



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
