スポンサーサイト


笑えるようで笑えない話

三周年ということでお配りしているおまけの煮豆も喜んでいだたけてるようです

豆かんが好きのリピーターの方が増えて嬉しいですね

豆かんは9月いっぱいは販売する予定です

黒板



題名のお話ですが

今日お昼すぎ奈良に住む甥っ子が突然訪ねてきました

聞けば千葉の柏市に買ったバイクを引き取りにきたそう

夜行バスに乗って朝東京駅に着き千葉でバイク引き取りにうちにきました

1000CCの大型バイクです

留守ならそのまま奈良に帰るつもりだったとか

まあ行きあたりばったり(誰に似たのか)

そして来る途中の夜行バスで

サービスエリアのトイレ休憩中まさかのおきざり

土砂降りの中たくさんのバスが止まってて探している間に出発してしまったようで

そんなことあるの

点呼とかとるんじゃない

隣の席の人が荷物だけでいないと気付かないのかな

携帯とお財布は持っていたのでバス会社に連絡し

2時間待って同じ会社の岡山から来きたバスに乗せてもらい東京までたどり着いたそうです

そのバスに乗ってた人はサービスエリアから荷物もなしで

乗ってきた彼を不審がってたそう(当たり前だね

幸いだったのはそのバスが乗ってきたのより豪華だったこと

お詫びにクオカード3000円分貰えたこと

上の娘に何処のバスと聞かれ

同じバス会社に上の娘は富士急ハイランドで

帰りの席がダブルブッキングだったことがある

要注意なバス会社



昨夜次女のリクエストでレイトショー

映画

とにかく笑える映画でした

香川さんと堺雅人さん面白いに決まってます

洋画も見たいけどね


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
