スポンサーサイト


9月ですね

早いもので今年もあと四ヵ月ですね

暑さも少し和らいできたでしょうか

ここからの後半は本業も忙しくなり

気づいたら12月がきますね


うちの子も初めての夏なんとか乗り切って益々やんちゃです

ベル10か月
1ベル


しばらく御無沙汰してました映画久しぶりに行きました

次女のリクエスト先週末は旦那と三人で『るろうに剣心』見ました

ワーナー

時代劇は好きなので殺陣は見ものでしたね

佐藤健君の身体能力半端ないです

そして今日は映画の日1000円です

ひみつのアッ子

こちらも次女のリクエストです

子供頃アニメの『ひみつのアッコちゃん』の大好きで弟と一生懸命見てました

何故か旦那も一緒に見ました

魔法使いサリ―ちゃんとの区別がつかないとか言ってるのにさー

マンガの原作ですがこれがすごくいい

面白くて涙がでるほどそしてほのぼのしてハラハラして幸せな気持ちになる

いい映画でした

25年以上も前に見たブレイク前のトム・ハンクスの『ビッグ』の日本版と

新聞に書いてありましたがその通りです


そして次回は前売りすでにゲットしてる
バカレア

深夜に放送されて評判がよくて映画化になった『私立バカレア高校』です

ジャニーズジュニアとAKBの研究生たちの学園ドラマ

キスマイの宮田君と玉森君も出てますし

何と言っても主題歌をキスマイが歌ってます

『Shks It Up』 『WANNA BEEEE!!!』との両面
シェケ

10月公開楽しみです




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
