スポンサーサイト


夏休み

お店は明日までお休みですが

仕事はしてます

昨日はいつも使っている道具を磨いたり掃除してました


夏休みは例年通り愛媛の実家に車ベル連れて帰りました

次女の部活の都合で10日の夜9時に東京出て今治に着いたのが

次の日の夜11時半でした(本来は朝8時位に着く予定)

約27時間今までの最高記録です

途中で炎上事故や追突事故も多数ありで渋滞がさらに増えたようです

無事に行けたことに感謝ですが

長女と交代での運転です旦那は200回位ため息ついてました


家の近くの船着き場から船に乗って馬島に行きました
イルカ船

DSC02739.jpg

今回は去年10歳で天国に逝ったビーンの散骨にこの島にきました

この海で泳ぐのが大好きだったビーンは海で自由です

ベルが来てもビーンの事は忘れられないし思い出すとつい涙してしまいます

2馬島

初めてなのにベルもちゃんと泳げます

馬島

次の日は車ですぐ行ける浜で姉弟と友達家族とバーべキューです

友達んちのアビーちゃんも初めての海
アビー

三日間はあっと言う間で時間が短すぎて連絡出来なかった友達はまた来年会えるといいな

家族にも会いたいですが大事な友達に会うために27時間もかけて帰省してます

帰りは16時間です
帰り道

三木サービスエリアのスタバ
スタバ

どこまでもやんちゃなベル
1スタバ

実はまだ腰が痛い27時間は堪えましたね



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
