スポンサーサイト


あと4日です。

20090904181613-1 (3)

↑これ、友人関係に送ったハガキです。

電話が開通したのでやっと投函できました。

文面にあるようにお店の情報をお知らせいたします。

●まめやの鯛焼き
住所 〒179-0081 東京都練馬区北町3-8-5
電話 03-3937-9939
定休日 日曜日・祭日
営業時間 11:00~18:00
(餡子がなくなり次第、閉店いたします)


この場所で40年ほど煮豆屋を営んで参りました。

鯛焼きのほかにも直火で炊いた国産原料を使った煮豆の販売も考えています。

ご来店を心よりお待ち申し上げます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね(*^。^*)

鯛焼好の沿線住人の一人として
楽しみにしてます。
平日の場合、18時までにたどりつけるか疑問ですが、いつかおじゃましたいと思います。
がんばってくださいね。

初めまして!

大将、おかみさん初めまして。

車で通るたびに視界に入る可愛い看板を見て以来、気になっていました。
壁に貼られた青い看板(紫だったんですね。)。すごく目立っていますよ。

木の看板もとーっても素敵で、可愛く、開店を楽しみにしています。
私は仕事をしている身なので平日はお伺い出来そうにありませんが、チャンス到来の土曜日にお伺いしたいと思います。

オカメインコの父さんへ

ご声援ありがとうございます。
お会いできる日を楽しみにしています。

時間が厳しい時は、
とりあえず電話ください。

yukiさんへ

旧川越街道沿いからも目立ってましたか…
うれしいです。

土曜日は11時から開店しております。
是非、味を試しに来てください!
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
