スポンサーサイト


臨時休業のお知らせ

6月23日土曜日誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます

申し訳ないです


日曜日屋上にて下の娘撮影 愛犬ベル
bell.jpg

雲がトイストリーみたいと本人曰く

ベルの仕業
しわざベルの

今8か月なんでも噛みたいお年頃

手(足)が届かない所に置いてるのにいつの間にか届くようになってます


ダイバーシティZepp
ZEP.jpg

旦那が友達と行く予定のライブお神輿に夢中で予定がバッティング

急きょ私が行ってきました

100316_sanomotoharu.jpg

そう佐野元春ライブです

22年ぶりでしょうか

新しい歌も懐かしい歌もすごく素敵で

歌詞が心に染みました

以前は世界観が好きで良く聞いていました

今はジャニーズオンリーですが


ガンダム

初めて行ったので記念にガンダムと記念撮影です

いっしょに行った旦那の友達
友達

旦那の友達は結婚するまで同じ百貨店にいた気心しれた仲間です

左:最近パパになった私と着るブランドが良くかぶる無駄にお洒落な男

右:ポールスミスのスーツが嫌みな鉄の男(トライアスロンなんてやってます)

急に行くことになったので着いた時間ぎりぎりの上

間違えて同じお台場の別のZeppへ

ライブの前にトイレで

走って行ったので汗を拭ってたら外から友達が『もう始まるよ早く』

外に出たら『ウ○コしてんじゃねえよ』と散々言われ

ウ○コですって

二人とももう50になろうかという歳

会社では部下がそれなりにいる立派な地位

脳の中は小学生男児だったイヤそれ以下か

同じこと自分の奥さんに言えるの



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします





 







 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして?

職場からの帰りに後楽園の横を通ったら「嵐のワクワク学校」特別先行グッズ販売なんてのをやってました。
まさかおいでになってなかったですよね(^_^;)

オカメインコの父さんへ

嵐友達は行ってたはずです

さすがに私は行ってないです

今Kis-My-Ft2(キスマイフット2)の藤ヶ谷太輔君を特に応援していて

ご存知無いかもしれませんがi-237

ドコモのNOTTVという独自の放送の開局記念ドラマ『シニカレ』

に出ていて携帯スマホに換えるわタブレットも購入するわ

一人大騒ぎして家族のヒンシュクかってますi-203
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
