スポンサーサイト


解禁!!まめやの小倉アイス

かねてから試行錯誤していました

『まめやの小倉アイス』6月半ばすぎに店頭にお出しできる予定です

鯛焼きに使ってるあんこを使った甘さ控えめのアイスクリームです

素材にこだわっているので価格は少しお高めの300円です

是非一度食べて見てくださいね

パテスリーアンソレイエ
アンソ

月末の仕事に終われなかなかアップできませんでしたが

先週末義弟のお店にお邪魔しました

ケーキ

お店でイートイン出来るので美味しいケーキを頂きました

なるべく太らなそうなの選んで

雑誌に載った義弟の家族
川島一家

弟の許可を得て(真ん中義弟・右お父様・左お兄様)

稲城市で梨農園を営む17代目当主のお父様と18代目を継がれるお兄様

弟の実家は由緒正しい農家です

他にも野菜や果実もたくさん作ってます

お店で使ってるフルーツも自家製の物もあります

ニワトリもいて里山にはしいたけも作っていて

芋ほりも出来る楽しい場所です



お中元のカタログ
SMAP

某大手流通業のこの夏の顔はSMAPです

いつもううちで利用している某百貨店から届きました

木村君

ギフト

SMAPおススメのギフトでコンサートのバックステージに行ける券が当たる

勿論チャレンジですよね

コンサートのチケットが取れるかどうかもわからない

中居君の『ATARU』草なぎ君の『37歳で医者に・・』のドラマも好評の様で

40代に入る彼ら勢いは止まりませんね

若い子もいいですが(キスマイとかキスマイとか)


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
