スポンサーサイト


お陰様で

豆かんも三年目だいぶ定着してきたようで

お待ちいただいていたお客様もいらしゃって嬉しいですね


金環日食
3日食

下の娘が天体大好き『宙ガール』なので観測用メガネも買って準備してました

本人は通学時間と重なるので早く出て学校でお友達と観測です

1日食

普通のデジカメで撮影しました

4日食

5日食

曇ってて見れなかった地域の友達もいて東京はラッキーでした



バレーボール五輪最終予選
3バレー

行ってきました東京体育館

1バレー

この日はタイとの試合で三連勝中でした

昨日は韓国に負けてしまい

次がんばってほしいです

純粋にバレー応援してますよ

高校生の娘もずっとバレーやってますし

この日行けたのはジャニーズの番組協力で『Sexy Zone』の抽選に当たったから

なのに娘は中間テスト前日で行けなくて(そんなことも知らずに応募した

結局上の娘と二人で応援です

がんばれ日本掴め五輪

Sexy Zoneのみんな可愛かったな(やっぱりそこじゃん)


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
