スポンサーサイト


祝お誕生日!!

まったくのワタクシゴトですが

今日は私のお誕生日です

世の中では毎日胸を痛めるさまざまな出来事が起こっています

産んでくれた母そして亡き父に感謝

支えてくれている家族・親族・友人に感謝

仕事があって普通の生活が出来ることに感謝

お店に来てくださるお客様に感謝

今日の良いお天気に感謝

生かされてること当たり前だと思わずにこの1年も精進します

下の娘からお誕生日プレゼント
お誕生日プレゼント

知ってる人は知ってる(当たり前か)『トトロ』中でサツキちゃんとメイちゃんが

入院しているお母さんに届けたトウモロコシです

1お誕生日プレゼント

中はお風呂に入れる檜のボールです

わたしが何よりもお風呂最優先のお風呂好きだから選んでくれました

メッセージカードに『お母ちゃん45歳くらいに見えるよ』の一文がありました

そう言ってくれて嬉しいけどこの歳だど45も51も変わらないんだな


そしてそしてお誕生に心待ちにしてたのは

ジャスト12時に『おめでとう』を言ってくれたKis-My-Ft2のメンバー

ジャニースネットのファンクラブ会員へのお誕生日だけ見れる動画サイトですが

ファンにはすごーく嬉しいサービス(だって藤ヶ谷君がおめでとうって言ってくれた)

お誕生日の歌もあります

キスマイはつい最近ファンクラブが出来ました

勿論長年お付き合いのSMAPやKinKi・嵐のみなさんからも

お誕生日のお祝い言ってもらいました

今日一日何回も見れるぜえへへ

『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!v-10

ああ、さっきはなんの妄想してるんやろ、イタイオバサマやわあ思って読んでたわ失礼しやした(笑)(笑)
それをどうにか保存はできないのかい?

45に見える、かあ。確かに。2月に二人でとった写真は同い年や。
私が年相応やった場合、な。50に見えるって話もあるでえ?(*≧m≦*)

その時より確実に若返ってるよ~恋するパワーは凄いわ♫
今年も1年ごん家族が幸せに過ごせますように

てかメッセージ送ったの読んだ?

じぇいんちゃんへ

ありがとうねi-179

まだいまいち操作が分かってないのでi-237

読んだよi-204


プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
