スポンサーサイト


初夏の訪れ

店先のバラ
ばら

初夏に満開のバラが1輪咲きました

心が和みますね

西の方では理不尽な痛ましい交通事故が続きました

亡くなられた方々のご冥福お祈り申し上げます

ばら1

ベル
ビーン

久しぶりの登場益々やんちゃなベルは現在進行形で家の中あちこち破壊中

ベルいる時は食事の支度も食べることも出来ない有様

で自分のゲージに閉じ込められます

ベル

週末はお楽しみのKAT-TUNコンサート
KAT-TUN

上の娘に『お母ちゃんKAT-TUN好きだったんだっけ』と聞かれ

そうよ知らなかったの赤西君が好きだったんだけどね

デビューした時からの曲全部ウォークマンに入ってるし

チャンスがあれば行ってみたかったところ

ジャニーズではJチケットと言うシステムが出来てファンクラブに加入してなくても抽選で取れる

仕組みが出来ました

嵐ファンの友達と初参戦です

いつも一人なので楽しさ倍増です

貫禄のある大人っぽいコンサートでした

これからもチャンスがあればジャニーズの方々のコンサートや舞台行きたいです



半年ぶりに美容院で髪10センチくらい切りました

ストパーもかけてちょっと幼い感じに(髪型だけ)

旦那『か・か・かわいいじゃん』なんか言っとかないと機嫌損ねる前にっと

ふんお世辞まるわかりだもんね

心がこもってないし

娘たちは普通に『お母ちゃん可愛い』といい子たち

そうよお母ちゃんが可愛いからあなたたちも可愛いのよ痛々しい

自覚症状はありますってあと5キロ痩せたら少しは見れるようになるかな


嬉しいお知らせが届きました

旦那と共通の友達に赤ちゃんが産まれました

遠回りした彼も50歳でパパです(早く赤ちゃん見たいな


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
