スポンサーサイト


子供まつり

板橋区上板橋の平和公園にて『おやこ劇場』の子供まつり
子供まつり

週末友達が主催している『おやこ劇場』の子供まつりで菊田商店の煮豆販売して頂きました

子供たちがゲームしたり作ったりフリーマーケットあり模擬店ありのにぎやかなお祭りです

お天気も良くてたくさんの子供たち楽しそうでした

親子劇場

菊田商店の豆
1豆

豆

おやこ劇場は会員制でいろいろな演劇が鑑賞出来る会です

友達はもう15年くらい会の運営に携わってます みなみ板橋おやこ劇場


立て続けに見たのは邦画です

スペック

ドラマからずっと見ていたので見ずにはいられないまだ天(起承転結の転)なので続くですが

堤幸彦作の『ケイゾク』も『トリック』もシュールなユーモアと謎解きの面白さはツボにはまります

謎と言えばこれ

コナン

謎解き大好き『名探偵コナン』全作品見てますから

今回は私の好きな怪盗キッドの出演はなくサッカーのお話でしたが

ハラハラドキドキで面白かったです

4月からはドラマでも謎解き盛りだくさん中居君の『ATARU』嵐の二人『三毛猫ホームズの推理』に『鍵のかかった部屋』

楽しみ楽しみジャニーズファンとしては他のジャニーズの人たちのドラマちゃんと見ないとね

どれだけ出てるのか忙しいな



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

乗るしかないっ!

85mj1N2p
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://5Fw51609.fukus.org/5Fw51609/
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
