スポンサーサイト


いざ東京ドームへ出陣

団扇4月のメインイベントKis-My-Ft2の東京ドームの『Kis-My-MiNT Tour』に参戦

キスマイ

レギュラー番組もグリコキスミントのCMも話題沸騰

そしてバラエティーの冠番組『濱キス』も始まり人気急上昇のキスマイのドームコンサートです

今回チケット外れた人も多数で私もゴールデンウイークの大阪城ホールは全部外れました

1キスマイ

嵐ファンの友達の忠告で『コンサートグッズは売り切れるから始発電車で行った方がいいよ』と

コンサートは夕方からですがグッズ販売は10時から今のキスマイの人気を考えて先にグッズ売り場へ

嵐は始発らしいですがそこまではと8時半くらいにドームに行きました

今回の行列は助っ人はなし(娘たちはお花見や部活だったりで旦那はもちろんスポーツクラブ)

トイレが非常に近い弱点が不安でしたがこの気の遠くなりそうな行列

グッズ行列

あまりの人に9時から販売始めてたようです

SMAPでもKinK Kidsでもこんな行列に並んだことなく3時間でお目当てのグッズゲットです

並んでいる間のお伴はウォークマンでひらすらヒューマンウォッチング

中学生から幼児の親子ずれ同じ世代のおばさま軍団までいろんな人いて違和感なくいられました

家族にはメールでお手洗い我慢してミッション達成を報告そしていったん家に帰還

お昼すぎにスポーツクラブから帰ってきた旦那が 『3時間も並んで何買ったの

私『500円の団扇とかペンライトとか』 旦那『何?3時間でうちわ???』

わかってないな 団扇もペンライトも大切なコンサートのアイテムです

戦利品

ペンライトはコンサートごとに変わります 何個もあるペンライト見て旦那 『あと何に使えるの?』

私『停電とかで何かあったら点滅もするから自分の居場所が誰かにわかるでしょ

コンサートは前回にもましてすばらしかったです進化し続けるキスマイです

座席も奇跡のアリーナ席だったのでかなり近くで見れました

広い会場ローラースケートで走っているので探すのが大変ですが

お陰様で至福の時間を過ごさせて頂きましたコンサートは本当に楽しいです

友達の言った通り団扇以外私の買ったグッズはsold out

3時間無駄にならなくて良かった(さっちゃんありがとう

娘たちも忙しいし次のコンサート冬場だったらやさしい旦那様に一緒に並んでもらおうっと




『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

団扇だろw
楽しそうでなによりだ(-^〇^-)

トイレ近い件TVでやってた。結局は骨盤底筋の問題だそうな。
膀胱が下に降りちゃって変形して、残尿が残ってるから頻尿だって。
それに伴う便秘も然り。鍛えるべし(*^^)v

じぇいんちゃんへ

誤字ご指摘ありがとうございますi-237

将来紙おむつのお世話にならないように

今から心しておきますi-234

無事入学おめでとうi-199i-267

うざぎさんもう一匹増えたんだね



プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
