

3月も終わりが近づきようやく春の気配ですね

ずっと寒かったので冬が長かったような気がしますが

去年は娘たちが中学高校それぞれ卒業しあれから1年瞬く間に過ぎました

週末は今治から進学で上京した友達の息子さんを招いてお好み焼きパーティです

人生ゲーム

アルバイトも始めて少し頼もしくなった彼ですが

1年前と何も変わらず純朴な青年です

下の娘が家族にお願いしても相手にされない『』人生ゲーム』に付き合ってくれました


1ベル

最近のベルは20キロ近くなりやんちゃも度が過ぎて家の中破壊してます

油断すると何されるかわからない瞬発力は抜群で

テーブルから一瞬目を離すともう食べられてるし

新聞も何もかも噛まれてぐちゃぐちゃ片時も目を離せないのは上の娘の小さい頃のそっくり

ベル

悪そうな顔

Kis-My-Ft2のCD
CD.jpg

シングルに続きずーと待っていたアルバムも発売され今週はチョウゴキゲンです

アルバムの特典CDにはデビュー前の聞きたかった曲も入っていて嬉しかったです

音楽聴いてるだけで幸せ感じる単純な私です



3月は見たい映画目白押し

『シャーロックホームズ シャドウゲーム』1890年代のヨーロッパの背景も好きだし

武道派の二人もお茶目でカッコイイ前作よりレベルアップの複雑なストーリーもう一回見ないと

単純な頭では理解しがたい

映画

どうしても見ておきたかった1本です

主演女優賞の演技は感動です

ストーリーはマーガレット・サッチャーの伝記ですが終始認知症を患っているおばあちゃんの話ですから

サッチャー元首相もメリル・ストリープも素晴らしい心から尊敬します

女性の方は必見です


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
