スポンサーサイト


お彼岸

少し春らしい陽気になってお墓参りに行ってきました

娘たちはバイトとバレーの試合だったなので仕方なく旦那と二人です

3月16日21回目の結婚記念日だったのにすっかり忘れてて後で旦那に聞いたら

自分は覚えてたと言い張るのですが怪しいものです

3月私の重要事項はキスマイの3rdシングルと1stアルバムの発売日と義父さんのお誕生日

谷中ぎんざ商店街のいか焼き店
いか焼きに店

お墓のある護国寺からバスで道灌山下まで行くと谷中ぎんざ通りぬけて日暮里にある義母の実家のお寺に行けます

ねぎのいか焼きは特に美味
いか焼き

お墓参りもすんでないのにバチ当たりな旦那は生ビールです

いつでも飲めるので電車で行きたがる訳です

いか焼きは東京ではなかなか売ってなくて『いかげそ』は大好物です


旦那の姉夫婦
姉夫婦

お寺の帰りばったり姉夫婦に会いました

これからお参りに行くところだそうです

こちらは二人でも仲良し

バレーの試合が終わった下の娘と池袋で待ち合わせて三人で帰りました

電車の中で娘が『お父ちゃん何飲んでるの?』と

よく見ると牛乳パックみたいなのに入ってる日本酒でした まったく


週末は抽選で当たった
野球大会

ジャニーズ野球大会

今回はサッカーと場内マラソンとリレーとショータイムと盛りだくさん

みんな身体能力ある人たちばかりなのでレベルが高い戦いは見ごたえがありすごく楽しめました

時間が長かったのでさすがに一人では話相手がほしくなりましたが

帰りは旦那の実家で姉妹家族と会って延々私のジャニーズ話でうちの娘たちもみんなもうんざり

グリコのキスミントのCMキスマイの女装バージョンで誰が一番綺麗?と旦那に聞いたら

真ん中の子だって

そう藤ヶ谷君だよね



『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~しーはーはー(*≧m≦*)あれ頭回るからやめて欲しいわあw
だって真ん中以外は「女装」やもんな

21年目ってすごいわー尊敬する
いつまでも仲良くねv-10

じぇいんちゃんへ

今度東京来たらこっち方面行ってみようかi-184

キスマイ昨日は道頓堀で歌ってたi-194

大阪追加公演も決まったのにそれも含めて全部落選なんてi-241

それだけ人気があるのはいいことだけどi-199

連休大阪行く気満々だったのに残念i-204
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
