スポンサーサイト


お雛祭り

お雛様
お雛様

ベルに何されるか危険なのでお雛様は使ってない物置部屋に飾ってます

今治の母の言いつけを守り娘たちが行き遅れないようにきっちり出してしまってます(旦那がですが)

いつの日か報われますように


久しぶりの劇場で堂本剛君の平安神宮公演見ました

ムビチケでネットで座席予約して劇場の器械で入力するとチケットが出てきて入場(便利です

ムビチケ

監督は剛君の主演金田一少年の事件簿『上海魚人伝説』の堤幸彦氏です

幻想的な夜の平安神宮で神に奉げる音楽はすべて剛君のオリジナル作品

KinKi Kidsとは全然違う世界観でミュージシャンとしてクオリティーの高さに感動です

私的にはジャニーズで一番の歌唱力ではないかと思います



親戚の仏事でお正月以来旦那の姉夫婦に会いました

姉は家族思いで気配りのしっかり者いつも学校の役員引き受けてる良い人

ちゃんと体も鍛えていてずっと体形キープしているのはすごいと思います(腹筋も割れてるらしい)

仕事している上野で映画の撮影中の嵐の二宮君を目撃したと羨ましい話してました(オーラはすごいって)

義兄は人懐こくって楽しくて面白くて一緒にいるだけで癒されます

会社では相当な地位だと思いますがそんなそぶりは皆無で

テディベアーの様ないでたちで娘たちにも人気です

姉がこつこつ貯めた500円玉貯金で何と二人でハワイに行ったそう

良い事もそうでない事も分かち合ってそうして下の息子も今年成人しての一区切り

本当にいい夫婦だなと感動しました

妹夫婦同様相当な飲兵衛でうちの旦那と三人して酒盛り楽しそう

で飲めない私は運転手お役に立てて光栄ですが


『まめやの鯛焼き』
東京都練馬区北町3-8-5
03-3937-9939
日曜祭日休み
営業時間11時~6時
あんこなくなり次第終了いたします





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お雛様素敵ですね(●^o^●)
手作りの人形もたぶんたくさんの歴史が詰まっているのでしょうね。
お菓子もおいしそう!

我が家も終わるとすぐに片づけてましたが、しっかりご利益?はあったようです。
まぁ、そんなに急がなくてもいいじゃないかとも思ったんですけど・・・(;一_一)
ご主人も本当はいつまでも片付けたくないんじゃないんでしょうか(^^ゞ

堂本君てこんな活動もしてるんですね。
一度聞いてみたいかも。

オカメインコの父さんへ

お嬢様はもう嫁がれたんでしたねi-179

まずは学校卒業して無事就職出来るかが先ですがi-237

堂本剛君のコメント大変嬉しく思いますi-194

友達には鯛焼きじゃなくてジャニーズと犬のブログじゃないi-199
と突っ込まれてましてi-229

暖かくなったらお散歩がてらのぞきに来てくださいね

近くのグリーンベルト沿いの桜は綺麗ですよi-267

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
