スポンサーサイト


自家製小豆のアイス試作中

かねてから作りたかったアイス
1アイス

アイスクリームは基準が厳しく豆屋の工場では到底無理なので

自家製あんこで『小豆アイスクリーム』メーカーに頼んで作ってもらいました

こだわりの材料で庶民の鯛焼き屋がお客様に納得いただける価格でお出しできるかが問題ですが

アイス試食中
アイス試食

アイス一筋30年の職人さんに作って頂いた小豆アイスは美味しいです

タイミングよくベルに会いに来てくれた犬が大好きな義弟(パティスリーシェフ)の家族と

義父がご飯食べに来てくれたので

貴重な意見を聞けました(ちなみにこの日は我家のおもてなし料理その2のたこ焼き

義弟といえば

お土産
お土産

まばゆいばかりのケーキたちバレンタインのチョコもあります

健康診断でまた高脂血症と診断された身は2個だけにしておこうっと

旦那の妹のブログ

パティスリーアンソレイエ
飲んだくれ妹にしては赤堤らしいお洒落で素敵なお店の紹介です


WOWOWで世界的音楽アワード『グラミー賞』見ました

アメリカでの番組にゲストでジャニーズの赤西仁君が来てました

KAT-TUNを脱退してソロになったときはショックでしたが

実力がある人しか認められないアメリカでデビューしてiTunesで全米1位になって

結果を出したことはすごいなと思います(11月公開のキアヌ・リーブス主演の映画にも出ています)

ジョン・カビラさんの質問にも力まず答えていましたが苦労も努力ハンパないなと感じました

そして左手の薬指には結婚指輪がキラリと家庭を持って益々のご活躍期待してます

4月のKAT-TUNの東京ドームコンサート抽選当たりました

こちらもしっかり応援します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
