

お待たせしました!!栗入り鯛焼き

黒板

年末からお問い合わせのあった栗入り鯛焼きです

残念ですが芋あんは終わってしましました

栗いり鯛焼き

栗入り

栗は煮崩れて栗きんとんに出来なかった国産の栗です

私は栗がやっぱり一番好きかな


お正月にお台場で
お台場

家族で横浜に行こうと言ってたのに下の娘が熱を出して

結局お姉ちゃんの高速運転の練習で三人でお台場にきました

それが

なんと

ベル2

名前は『ベル』三ヶ月の女の子です

ペットショップにめったにいないゴールデンレトリバーのパピー

少しトウが立って売れ残りのその寂しそうな子犬に心奪われ見てるだけで涙が出てきて

一度はやりすごしたものの耐え切れず結局連れて帰ることに

お留守番の下の娘にはサプライズ

玄関で子犬を見て夢じゃないのと号泣してた

同じゴールデンでも茶色ではなくて白っぽいベージュです

ベル

辛くて哀しくてもう犬は無理だと心に決めてたのに思いがけずまた同じゴールデンがうちの子になりました

また犬との生活が始まります












コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ、泣けてキター 
決して娘高速運転同乗にブルった涙ではないわよ

運命の出会いってあるよね!!!
ごんちの子ですよこの顔はっv-10

会いに行く━━━━!!まっててベル

3ヶ月で「とうがたつ」\(◎o◎)/40オンナには堪える言葉だわ(笑)

じぇいんちゃんへ

まったくね

犬飼えるような経済状態じゃないのにi-237

娘のバイト代で20回払いよ

半年で成犬i-100

早く会いに来てi-204

やはり(#^.^#)

惹かれあうものがあったんですねぇ(●^o^●)
沢山思い出を作ってくださいね。


栗入りたい焼き、なんてぜいたくな!!!
何とか食べたい(^_^;;;

オカメインコの父さんへ

そうなんです

またわんこ来ちゃいましたi-237

子犬のしつけが大変なことすっかり忘れてて

毎日床掃除i-201

トイレ早く覚えてほしいですi-204

プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
