スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます

本年も『まめやの鯛焼き』ならびにスタッフをよろしくお願い申し上げます

おせち
おせち

上の娘の大学の課題で我が家のあり合わせおせち撮影です

年末ぎりぎりまで仕事なので本格的なおせちは作った事ないです(時間があったら作るのか

黒豆や栗きんとんは勿論菊田商店のです

初詣の家族
家族

毎年恒例義父とお寺に行って氷川神社に初もうでです

お寺にて

後姿で失礼しますが年末からハイテンションの私です

その理由は

カウコン

そうジャニーズのカウントダウンコンサート

2カウコン

そして

キンキ


KinKi Kidsのコンサート

カウントダウンは勿論キスマイも来ててどちらも最高でした

たくさんパワーもらって今年も頑張ります

一族
一族

こちらも毎年恒例の旦那の実家で他の姉妹家族と新年会です

みんな元気で集まりました

小さい子チームはすごく成長してしっかりしてきて頼もしいです(うち以外全員男の子)

年長の甥っ子は24歳辰年イケメンですが

私が騒いでるキスマイのメンバーとほぼ同じ歳です

叔母的にはちょっと複雑












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

素敵な年越しですね!!
それに瘦せはりましたね!!!以前お会いしたときより 瘦せてますよね!!いいなあ==!!
私は次男の臨月のときの体重より増えてしまい
ました・・・・・・・・・
このままではおばはん通り越して オッサンになってしまうんで がんばって瘦せます!!

とりあえず。。ビールやめて。。。
ロングブレスダイエットとカービイダンスとエアロで瘦せます!!笑
今年もブログ楽しみにしております。

たびたび失礼します

今お客様にジャニーズ好きなんですね!!って言われて ?・・・好きやけど。。。て思いつつ 話してたら、パソで検索してまめやでヒットして うちのことと 思ってはったみたいです~~~~笑!!!
カウントダウンまで言って元気やなあって思ってらしたそうです!!!笑
あはははは!!!
ごんさんの元気いただきたいです~~~~

今年もよろしくお願いします

友達もキンキのコンサート、年末いってました♪

コモさんへ

明けましておめでとうございますi-179

今年もよろしくお願いしますねi-204

痩せてないからi-201

後姿やし写真選んでますi-237

この二週間ランニングサボって大好きなあんこもち夜中に食べて

怖くて体重測ってないですi-203

同じ『まめや』でミーハー(もう死語かな)なジャニオタ

と思われてごめんなさいねi-229


akkoさんへ

明けましておめでとうございますi-194

今年もよろしくお願いしますね

またお店に遊びに来てくださいねi-179

お友達はどっちのファンかなi-184

私はずーと剛君です
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
