スポンサーサイト


今年もありがとうございました

お陰さまで今年の仕事が終わりました

震災の影響で例年通りとはいきませんでしたが事故や病気もなくありがたい事です

黒板

2012年鯛焼きは1月10日火曜日からです

クリスマスのディナー
クリスマスのご飯

仕事が一番のピークのクリスマスの日家に帰ると上の娘がちゃんとご飯作ってくれていました

チキンのクリーム煮とがぼちゃの煮物に大好きな苺のケーキです

嬉しかったです

焼き豚玉子飯
焼き豚タマゴ飯

2011年B級グルメ初登場ながら5位に輝いた愛媛県今治市の『焼き豚玉子飯』です

もちろん地元では当たり前の食べ物

実家の母が近所のお肉屋の焼き豚(私が食べた中では日本一おいしい)を送ってくれたので作ってみました

量が少ないのはダイエット中だからです

コンサートのチケット
お宝

SMAPのファンクラブに入ってかれこれ17年

なのにSMAPの20周年ファンミーティングに呼ばれず(抽選に外れたとも言う)がっかりでしたが

根性でカウントダウンコンサートと元日のkinkiのコンサートゲットしました

カウントダウンはすごい倍率だと思います

なので今から東京ドーム行ってきます

例のごとく娘たちは興味ないので一人で楽しんできま

今年もジャニースのみなさんと年越しです(テンションマックス

皆さま良いお年をお迎えくださいね





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらず楽しそうねv-10

素敵な年末味わってる最中かな
来年はぷらっと遊びに行きますんでよろしくね

今年もありがとうございました
良いカウントダウンを )^o^(

おめでとうございます

あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もおいしい鯛焼きをよろしくお願いしまーす(●^o^●)

じぇいんちゃんへ

明けましておめでとうi-179

いつでも待ってるからねi-87

オカメインコの父さんへ

遅ればせながらi-201

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますi-179

コメントいつも励みにして感謝しています
プロフィール

まめやのおかみ

Author:まめやのおかみ
練馬区の北町でこじんまり鯛焼き焼いてます(本業は煮豆屋菊田商店)
家族は旦那・成人した娘二人・ゴールデンレトリバー♀ベル5歳・愛媛で保護したにゃんルーク♂1歳(二匹は仲良し)ジャニーズ大好きでライフワークにしてます
愛媛県今治市出身

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
